ホーム > スタッフブログ > ♥麿んちゃん♥茶太郎ちゃん♥かえでちゃん♥メグちゃん♥コタローちゃん♥

スタッフブログ

♥麿んちゃん♥茶太郎ちゃん♥かえでちゃん♥メグちゃん♥コタローちゃん♥

こんにちはheart05.gif

今日から また気温が下がり、スッキリしないお天気が続きそうですが・・・

素敵な笑顔の お友だちを見て、今日も元気に過ごしましょう~w01.gifbikkuri04.gif

♥麿んちゃん♥

マイクロバブルで抜け毛もスッキリte01.gifheart06.gif

さっぱりして気持ち良かった様で、満面の笑みの お写真が撮れましたwink02.gif

♥茶太郎ちゃん♥

今回はトリミングですbikkuri04.gif

お利口さんに頑張ってくれて、「可愛くなった~?heart02.gif」と

ニッコニコの茶太郎ちゃんなのでしたw01.gifyotuba.gif

♥かえでちゃん♥

綺麗好きのかえでちゃんheart02.gif久しぶりのシャンプーにルンルンですw04.gifonpu07.gif

写真撮影が終わってフロアに出ると、元気いっぱいte01.gifup.gif

お迎えまでの時間は、たくさん歩き回りながら楽しそうにしていましたよheart37.gif

♥メグちゃん♥

毛がふさふさで、伸びも早めのメグちゃんはbikkuri04.gif

いつも通りのカットで、スッキリ変身~bye03.gifheart06.gif

女の子らしい、優しい笑顔を見せてくれましたpink-ani01.gif

♥コタローちゃん♥

シャンプーを頑張った後は、ネクタイのリボンを付けて おしゃれwink02.gif

チェック柄の襟がよく似合って、イケメン度アップですねkao22-1.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥麿んちゃん♥茶太郎ちゃん♥かえでちゃん♥メグちゃん♥コタローちゃん♥

このページの上部へ