ホーム > スタッフブログ > ♥茶々ちゃん♥チップちゃん♥ココアちゃん♥レンちゃん♥チョコちゃん♥

スタッフブログ

♥茶々ちゃん♥チップちゃん♥ココアちゃん♥レンちゃん♥チョコちゃん♥

こんにちはhare.gif

ゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいましたねkao21.gif

みなさん、楽しい思い出は出来たでしょうか?heart02.gif

まだお休み気分が抜けない・・・という方もいると思いますが、

可愛いわんちゃんに癒されて、頑張っていきましょうw01.gifbikkuri04.gif

 

hana01.gif茶々ちゃんhana01.gif

いつも家族一緒に来店していましたが、今回は1匹で・・・

寂しそうな茶々ちゃんでしたが、頑張ってくれましたよw04.gifheart02.gif

hana02.gifチップちゃんhana02.gif

半年前から伸ばしている頭の毛も、だいぶ長くなりましたねw01.gifbikkuri04.gif

縛ってリボンを付けた髪型は、元気なチップちゃんにピッタリですheart06.gif

hana02.gifココアちゃんhana02.gif

トリミングコースとおヒゲカットでスッキリpink-ani01.gif

長いお耳がチャームポイントで、お上品な雰囲気が漂っていますね~wink02.gif

hana01.gifレンちゃんhana01.gif

トリミングを終えて、かっこよさが増したレンちゃんw04.gifbikkuri04.gif

今回も、クールな目線がバッチリきまっていますicon_cool.gif

hana02.gifチョコちゃんhana02.gif

可愛くおすまし してくれたチョコちゃんheart37.gif

ピンクのリボンで女子力アップですw01.gifup.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥茶々ちゃん♥チップちゃん♥ココアちゃん♥レンちゃん♥チョコちゃん♥

このページの上部へ