ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん♥リンちゃん♥プティちゃん♥あずきちゃん♥ドイルちゃん♥モナカちゃん♥ちゃむちゃん♥

スタッフブログ

♥ココちゃん♥リンちゃん♥プティちゃん♥あずきちゃん♥ドイルちゃん♥モナカちゃん♥ちゃむちゃん♥

おはようございますbye03.gif

本日も、さっそくご紹介~ashiato.gif

hana02.gifココちゃんhana02.gif

段々暖かくなってきたので、スッキリカットに戻ったココちゃんheart06.gif

まあるいお顔に、サラサラストレートのお耳がキュートですw04.gifheart02.gif

hana02.gifリンちゃんhana02.gif

カメラを覗きこんで、はい ポーズcamera.gifbikkuri04.gif

可愛いお顔がよく見えるように、アップで撮影してくれましたw01.gifonpu07.gif

hana02.gifプティちゃんhana02.gif

トリミングをして、スムースチワワに変身!?icon_mrgreen.gif

カットが見えやすいように、横を向いてくれましたよwink02.gif

hana02.gifあずきちゃんhana02.gif

 

仲良し姉妹は仲良くトリミングonpu07.gif

羊さんのようなカットと、まんまるお顔が際立つカットw04.gifbikkuri04.gif

どちらも2匹の定番カットですheart37.gif

hana01.gifドイルちゃんhana01.gif

目線はズレていますが、相変わらずのキラキラ笑顔heart06.gif

とってもパワフルで、12歳とは思えないほど若々しいんですよ~w01.gifbikkuri04.gif

hana02.gifモナカちゃんhana02.gif

真っ白な体にピンクのリボンで女の子らしくheart37.gif

こころなしか、表情も少しうっとりとして見えますicon_mrgreen.gif

hana02.gifちゃむちゃんhana02.gif

白くて 丸くて フワフワしていて、雪見だいふくみたいheart37.gif

・・・と思ったのは、私だけでしょうか?笑

どちらにせよ、とっても可愛い ちゃむちゃんなのでした~w04.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん♥リンちゃん♥プティちゃん♥あずきちゃん♥ドイルちゃん♥モナカちゃん♥ちゃむちゃん♥

このページの上部へ