ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥アレクちゃん♥ラブちゃん♥ハッピーちゃん♥マハロちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥アレクちゃん♥ラブちゃん♥ハッピーちゃん♥マハロちゃん♥

こんにちはbye03.gif

プードルの、元気いっぱいな男の子たちのご紹介ですbikkuri04.gif

hana01.gifアレクちゃんhana01.gif

前までは、足先の毛をかぶせて足バリを隠すスタイルでしたがashi.gif

最近は、しっかり足バリが定着wink02.gif

「こっちのカットもお気に入りだよheart37.gif」と、ルンルンの様子でした~onpu07.gif

hana01.gifラブちゃんhana01.gif

いつものふわふわカットですが・・・

今回は、少しだけ短めにマイナーチェンジheart06.gif

ぬいぐるみの様なふわふわを保つ、ラブちゃんなのでしたw04.gifonpu07.gif

hana01.gifハッピーちゃんhana01.gif

足を少しクロスさせた、モデルポーズを披露してくれた ハッピーちゃんheart37.gif

もう、写真撮影は お手の物bikkuri04.gif

美脚がよ~く際立ちますねw01.gifheart02.gif

hana01.gifマハロちゃんhana01.gif

スタッフを指さしながら「今からポーズするから、可愛く撮ってねbikkuri04.gif」と、マハロちゃんw04.gif

「えっへん」 と胸を張って、撮影に臨みますonpu07.gif

とびきり可愛く撮れたから、安心してね~icon_mrgreen.gif

いつもご利用ありがとうございますboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥アレクちゃん♥ラブちゃん♥ハッピーちゃん♥マハロちゃん♥

このページの上部へ