ホーム > スタッフブログ > ♥ミルクちゃん♥ダイスケちゃん♥チョコちゃん♥永遠ちゃん♥

スタッフブログ

♥ミルクちゃん♥ダイスケちゃん♥チョコちゃん♥永遠ちゃん♥

そしてbikkuri04.gif第⑤段heart06.gif

inu.gifミルクちゃんinu.gif

今回は長~く伸ばしていたお耳の毛をバッサリkao16.gif
どんなカットも似合ってしまうミルクちゃんheart02.gif
うらやましいですicon_mrgreen.gif

inu-1.gifダイスケちゃんinu.gif

前回よりチョコっとスッキリbikkuri04.gif
写真撮影はお胸を張っていつものように堂々とbikkuri04.gif
初来店時はパピーちゃんだったダイスケちゃんもすっかり大人になりましたkao22-1.gif

inu.gifチョコちゃんinu.gif

黒くて見えずらくなってしまっていますが・・・
よ~~く見てみるとbikkuri04.gif可愛いお目目が見えますheart02.gif

inu.gif永遠ちゃんinu.gif

永遠と書いてトワちゃんですheart02.gif
今回も永遠ちゃんカットでマイペースに頑張ってくれましたw01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミルクちゃん♥ダイスケちゃん♥チョコちゃん♥永遠ちゃん♥

このページの上部へ