ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~クロノちゃん・モブちゃん♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~クロノちゃん・モブちゃん♥

こんにちはicon_biggrin.gif
今回はお泊りに来てくれた
こちらのわんちゃんたちをご紹介しますbye03.gif

heart37.gifクロノちゃんheart37.gif

元気いっぱいなクロノちゃん(●^o^●)
ドッグランでのお散歩も楽しそうでしたhare.gif

フロアーではバッチリなカメラ目線で
可愛いお顔を見せてくれました(^O^)

heart37.gifモブちゃんheart37.gif

最初はちょっと緊張気味でしたが
ドッグランでは、元気にお散歩してくれましたonpu07.gif
リードで遊ぶのが好きで
リードをガジガジ(^^)

クロノちゃんとモブちゃんは
同じお家のわんちゃんでとっても仲良しheart02.gif

モブちゃんのお部屋に一緒に入って
嬉しそうでしたkao01.gif
でもクロノちゃんにはちょっと狭そうですね(+o+)

夜は2匹別々のお部屋でしたが
モブちゃんもクロノちゃんも
お泊り頑張ってくれましたw04.gifheart05.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~クロノちゃん・モブちゃん♥

このページの上部へ