ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~あすかちゃん&はるかちゃん♥ジャックちゃん♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~あすかちゃん&はるかちゃん♥ジャックちゃん♥

こんにちはboy03.gif
本日はお泊りに来てくれた
こちらのわんちゃんたちの
ご紹介ですhare.gif

heart05.gifパピヨンのあすかちゃんとはるかちゃんheart05.gif
残念ながら忙しくフロアーやお外での
お写真が撮れませんでしたicon_neutral.gif
ごめんなさいkao21.gif
ですが、2匹仲良くheart02.gifとってもお利口さんにお泊りしてくれましたよonpu07.gif

お泊りの後は、シャンプーbye03.gif

heart02.gifはるかちゃんheart02.gif

ピンクのおリボンがピッタリkao22.gif

heart02.gifあすかちゃんheart02.gif

シャンプーが終わってサッパリ(●^o^●)
2匹とも可愛くお写真が撮れましたw01.gif

heart02.gifジャックちゃんheart02.gif

お散歩はルンルンで嬉しそうでしたw04.gif
フロアーでも元気いっぱいicon_biggrin.gif

おもちゃで遊べて楽しそうでした(*^_^*)
お泊りの後はシャンプーをして綺麗になりましたonpu07.gif

良い子に頑張ってくれましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたte01.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますinu.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~あすかちゃん&はるかちゃん♥ジャックちゃん♥

このページの上部へ