ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん・アムリタちゃん・ココちゃん♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん・アムリタちゃん・ココちゃん♥

こんにちはbye03.gif
本日はお泊りに来てくれた
3匹のわんちゃんたちを
ご紹介しますkao01.gifheart37.gif

heart05.gifぽぅちゃんheart05.gif

人懐っこくて元気いっぱいなぽうちゃんw04.gif
ドックランで元気いっぱい走り回っていましたheart02.gif
フロアーでは、お寿司のおもちゃで
遊んでいましたw04.gif

お泊りの後には、シャンプーコースで
スッキリwink02.gif

heart05.gifアムリタちゃんheart05.gif

自分で持ってきたちょっと大きめな
ボールをくんくんkao01.gif
シャンプーもお泊りも
頑張ってくれましたheart02.gif

heart05.gifココちゃんheart05.gif
おさるさんのぬいぐるみを
ブンブン振って
元気に遊んでましたicon_biggrin.gif

お部屋では少し寂しそうにしていましたが
大好きなママとパパがお迎えに来てくれ
とっても嬉しそうでしたheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん・アムリタちゃん・ココちゃん♥

このページの上部へ