ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~なつちゃん・小雪ちゃん♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~なつちゃん・小雪ちゃん♥

こんにちはbye03.gif
本日は、お泊りに来てくれたわんちゃんを
ご紹介しますonpu07.gif

heart02.gifなつちゃんheart02.gif

ちょっと長めのお泊りでしたが、お利口に頑張れましたheart37.gif
とっても元気で、スタッフに遊ぼうよ!!とおねだりw01.gif

初めてのシャンプーも頑張ってくれましたinu.gif
真っ赤なガーベラがお似合いですheart06.gif

heart02.gif小雪ちゃんheart02.gif

元気いっぱいな小雪ちゃんw01.gif
ドックランで気持ちよさそうにお散歩heart06.gif

その後は、ちょっと休憩yotuba.gif

風が気持ちよさそうですねicon_biggrin.gif
お泊り頑張ってくれましたkao01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますkao22-1.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~なつちゃん・小雪ちゃん♥

このページの上部へ