ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~みるくちゃん・ふくちゃん♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~みるくちゃん・ふくちゃん♥

みなさんこんにちはashi.gif
今日はJEWELに初めてお泊りの
2匹のわんちゃんをご紹介しますw04.gif

heart37.gifみるくちゃんheart37.gif

フロアーでは、ソファーの上でリラックスしたり
おもちゃで遊んだりして過ごしていましたonpu07.gif

heart37.gifふくちゃんheart37.gif

ドックランが気に入ったようで
元気いっぱい走り回っていましたw01.gif

お泊りの最終日には、
トリミングをしてふわふわwink02.gif

お写真も可愛く撮れましたpink-ani01.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますw04.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~みるくちゃん・ふくちゃん♥

このページの上部へ