ホーム > スタッフブログ > ♥藍ちゃん・プティちゃん・ダンちゃん・メイちゃん♥

スタッフブログ

♥藍ちゃん・プティちゃん・ダンちゃん・メイちゃん♥

こんにちはbye03.gif
本日もJEWELに来てくれた
わんちゃんたちを紹介していきますhare.gif

heart06.gif藍ちゃんheart06.gif

シャンプーをしてスッキリkao01.gif
お写真も可愛く撮れましたheart02.gif

heart06.gifプティちゃんheart06.gif

トリミングをしてスッキリte01.gif

heart06.gifダンちゃんheart06.gif

久しぶりのシャンプーでしたが頑張ってくれましたicon_biggrin.gif

heart06.gifメイちゃんheart06.gif

可愛く撮ってね!とおすましポーズonpu07.gif
シャンプーの後はお外を見ながら
パパのお迎えを待っていましたpink-ani01.gif

ご来店ありがとうございましたinu.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥藍ちゃん・プティちゃん・ダンちゃん・メイちゃん♥

このページの上部へ