ホーム > スタッフブログ > ♥タミーちゃん・ベルちゃん・グミちゃん・ルナ・ビアンカちゃん♥

スタッフブログ

♥タミーちゃん・ベルちゃん・グミちゃん・ルナ・ビアンカちゃん♥

heart05.gifタミーちゃんheart05.gif

今回はトリミングコースですinu.gif
先の丸いお耳がくまさんみたいで可愛いですねheart02.gif

お写真では、素敵なタミーちゃんスマイルいただきましたhana02.gif

heart05.gifベルちゃんheart05.gif

トリミングを済ませ、真っ白ボディに磨きをかけたベルちゃんpink-ani01.gif
全体的にコロンとしたカットで、ぬいぐるみのような可愛い姿に変身しました~w01.gifheart06.gif

heart05.gifグミちゃんheart05.gif

スッキリカットのグミちゃんは、長~いまつげがチャームポイントw04.gifbikkuri04.gif
ガーベラのリボンを付ければ、さらに女子力アップですheart37.gif

heart05.gifルナ・ビアンカちゃんheart05.gif
シャンプーコースでスッキリw04.gif

シャンプー後のお写真も可愛く撮れましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif
またのご来店お待ちしておりますboy06.gif

 

まだつづきますよ~heart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥タミーちゃん・ベルちゃん・グミちゃん・ルナ・ビアンカちゃん♥

このページの上部へ