ホーム > スタッフブログ > ♥リリィちゃん・ココナちゃん・KIERANちゃん・メルルンちゃん♥

スタッフブログ

♥リリィちゃん・ココナちゃん・KIERANちゃん・メルルンちゃん♥

最後は、こちらの4匹ですw01.gif

heart02.gifリリィちゃんheart02.gif

MIX犬のリリィちゃんheart06.gifみなさん、何のMIXか分かりますか~?icon_mrgreen.gif
正解は・・・シェルティとプードルのMIXなんですbikkuri04.gif珍しいですよねw04.gif
撮影では、女の子らしく可愛くおすまししてくれましたよheart37.gif

heart02.gifココナちゃんheart02.gif

体は短いスッキリカットですが、お顔はふんわりpink-ani01.gif
少し困った様な表情が、なんとも可愛らしいココナちゃんはheart02.gif
今 流行りの困り顔ですねw01.gifheart37.gif

heart02.gifKIERANちゃんheart02.gif

飼い主様が、たまに長野にいらっしゃった時に来てくれるKIERANちゃんyotuba.gif
久しぶりの再会も、変わらず元気いっぱいでしたw01.gifonpu07.gif
お利口さんに頑張ってくれて、さっぱりしましたよ~heart06.gif

heart02.gifメルルンちゃんheart02.gif

トリミングを頑張って、少し疲れたかな?icon_mrgreen.gif
テーブルにべた~んと うつ伏せて、リラックスモードpink-ani01.gif
ですがお顔はニッコリ、素敵な笑顔を見せてくれたメルルンちゃんなのでした~w04.gifheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥リリィちゃん・ココナちゃん・KIERANちゃん・メルルンちゃん♥

このページの上部へ