ホーム > スタッフブログ > ♥チョッパーちゃん・ナッツちゃん・ゆーちゃん・チャミーちゃん♥

スタッフブログ

♥チョッパーちゃん・ナッツちゃん・ゆーちゃん・チャミーちゃん♥

みなさんこんにちはw04.gifonpu07.gif
本日も、たくさんのわんちゃんを まとめてご紹介しますbye03.gif

heart02.gifチョッパーちゃんheart02.gif

シャンプーコースとおヒゲカットで
スッキリのチョッパーちゃんhare.gif
おヒゲカット頑張ってくれましたkao01.gif

heart02.gifナッツちゃんheart02.gif

長いまつげがチャームポイントのナッツちゃんyotuba.gif
ふんわりしたお口周りが可愛いですねheart05.gif

heart02.gifゆーちゃんheart02.gif

シャンプーコースと部分カット、頑張ってくれましたよw01.gif
イケメンなゆーちゃんは、伏し目がちな こんな表情も絵になりますkao22.gifheart02.gif

heart02.gifチャミーちゃんheart02.gif

全体的に伸びていた毛をカットwink02.gif
スッキリしてチャミーちゃんも嬉しそうでしたonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたhana01.gif
またのご来店お待ちしておりますashiato.gif

つづきます・・・heart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥チョッパーちゃん・ナッツちゃん・ゆーちゃん・チャミーちゃん♥

このページの上部へ