ホーム > スタッフブログ > ♥ちゅらちゃん・ネネちゃん・チビちゃん♥

スタッフブログ

♥ちゅらちゃん・ネネちゃん・チビちゃん♥

こんにちはw01.gif
本日は、こちらのわんちゃんたちを
ご紹介しますbye03.gif

hana02.gifちゅらちゃん&ネネちゃんhana02.gif


こちらは仲良し姉妹のちゅらちゃんとねねちゃんkao01.gif
ちゅらちゃんはふわふわになっておすまし顔camera.gif
ねねちゃんはトップで結んだ真っ赤なガーベラが似合ってますねheart02.gif
ママに2匹オソロイのお洋服も買ってもらえて
仲良し度UPですねwink02.gif

hana02.gifチビちゃんhana02.gif
今回伸びていた毛をバッサリ切ってイメチェンしたチビちゃんonpu07.gif
<<<トリミング前>>>

<<<トリミング後>>>

柴犬カットで柴犬に変身te01.gif
お顔も体もスッキリheart05.gif

ご利用ありがとうございましたicon_biggrin.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ちゅらちゃん・ネネちゃん・チビちゃん♥

このページの上部へ