ホーム > スタッフブログ > ♥ドイルちゃん♥コタローちゃん♥ラッキーちゃん♥マロちゃん♥フランちゃん♥塁ちゃん♥

スタッフブログ

♥ドイルちゃん♥コタローちゃん♥ラッキーちゃん♥マロちゃん♥フランちゃん♥塁ちゃん♥

hana01.gifドイルちゃんhana01.gif

hana01.gifコタローちゃんhana01.gif

hana01.gifラッキーちゃんhana01.gif

hana02.gifマロちゃんhana02.gif

hana02.gifフランちゃんhana02.gif

hana01.gif塁ちゃんhana01.gif

同じダックスでも、それぞれ特徴があってbikkuri04.gif

みんな可愛いらしいですよねkao22.gifheart02.gif

トリミング・シャンプーで綺麗になって、お写真も とっても可愛く撮れましたよ~wink02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ドイルちゃん♥コタローちゃん♥ラッキーちゃん♥マロちゃん♥フランちゃん♥塁ちゃん♥

このページの上部へ