ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~バーディーちゃん・マークスちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~バーディーちゃん・マークスちゃん編~♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

昨日に引き続きonpu07.gifお泊りに来てくれたお友だちをご紹介ですheart06.gif

バーディーちゃん

ボーダーコリーのバーディーちゃんashiato.gif

初めてのご来店ですw04.gifheart02.gif

 

カメラを構えるスタッフを、ジーッと見つめて・・・inu-1.gif

「遊ぼうよ~onpu07.gif」と誘ってきますicon_mrgreen.gifheart37.gif

しばらくすると、お次はくつろぎタイムpink-ani01.gif

フロアでも、お利口さんにのんびり過ごして・・・heart02.gif

 

ドッグランのお散歩ではルンルンw01.gifonpu07.gif

芝生の上でゴローンと寝転がったりと、自由に楽しんでいましたよheart06.gif

シャンプーコースも頑張りましたbikkuri04.gif

マイクロバブル効果で、毛穴の汚れまでスッキリte01.gifheart05.gif

足の先までまっ白になって、胸の毛も更に白さが際立った気がしますwink02.gif

マークスちゃん

JEWELへのお泊りは2回目ですheart06.gif

久しぶりですが、人懐っこいマークスちゃんはすぐに慣れてくれましたw01.gifheart02.gif

 

おもちゃで楽しそうに遊ぶマークスちゃんashiato.gif

おもちゃを投げると、すぐさまダーッシュbikkuri04.gifbikkuri04.gif

上手に咥えて、スタッフの元に持ってきてくれましたよw04.gifheart02.gif

ドッグランでも、の~んびりお散歩yotuba.gif

 

お迎えの前にはトリミングです!icon_biggrin.gif

お風呂もとっても気持ちよさそうpink-ani01.gif

最後には お花の付いた襟でおめかしして、お利口さんにお迎えを待ちました~w01.gifheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

本日は2本立て!!

続いてまいりましょう~w01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~バーディーちゃん・マークスちゃん編~♥

このページの上部へ