ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん・アビィちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん・アビィちゃん編~♥

こんにちはbye03.gifheart02.gif

今回お泊りに来てくれたのは、こちらの2匹bikkuri04.gif

まずご紹介するのは・・・

だ~れだ?heart37.gif

答えは・・・

ジャンonpu07.gif

笑顔がステキな ぽぅちゃんでした~heart06.gif

ぽぅちゃん

今回も、元気いっぱいでお泊りte01.gifup.gif

フロアで遊んでいると、仕事をしているスタッフを柵越しに覗きこみinu-1.gif

遊ぼ~onpu07.gifとアピールicon_mrgreen.gifheart02.gif

お外では、小さな足を一生懸命動かしてashi.gifashi.gif

ドッグラン中を駆け回りましたw01.gifbikkuri04.gif

カメラを向けるとcamera.gif

「ぽかぽか陽気の中でのお散歩は格別だねbikkuri04.gif」と、素敵な笑顔heart06.gif

お迎えの前にはトリミングを済ませ、

今か今かと、パパのお迎えを待っていましたよw04.gifheart37.gif

アビィちゃん

お泊りは久しぶりのアビィちゃんですがashi.gif

いつもトリミングで来てくれているので、今回もルンルンonpu07.gif

フロアでは、おもちゃで遊んで元気いっぱいw01.gifup.gif

スタッフがおもちゃを投げてあげると、素早く拾ってきて「また投げて~heart06.gif」と、

飽きずに何度も おねだりしていましたicon_mrgreen.gif

しばらくすると、ちょっと遊び疲れたかな?ashiato.gif

甘えん坊なアビィちゃんは、スタッフの足もとに ピタッと寄り添ってheart06.gif

リラックスポーズで休憩pink-ani01.gif

 

お外では、スタッフと一緒に走ったりashi.gif

匂いをクンクン嗅いでまわったり、楽しくお散歩してくれましたw04.gifheart02.gif

最後はトリミングでさっぱりしてheart37.gif

元気に帰っていきましたよ~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん・アビィちゃん編~♥

このページの上部へ