ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・喜来ちゃん・アムリタちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・喜来ちゃん・アムリタちゃん編~♥

続いては~heart06.gif

くりすちゃん

JEWELの常連様のくりすちゃんが、お泊りにきてくれました~onpu07.gif

この日は朝から良い天気hare.gif

くりすちゃんも気持ちいいようで、とってもステキな笑顔ですw04.gifheart02.gif

「くりすちゃ~んheart37.gif」と、スタッフが呼ぶと・・・

「なあに?」と振り向きポーズicon_mrgreen.gif

お泊り中にトリミングもしましたよheart06.gif

お決まりのくりすちゃんカットが、今回もバッチリ決まっていますねwink02.gif

喜来ちゃん

マルチーズの喜来ちゃんashiato.gif

JEWELに、初めてお泊りに来てくれました~w01.gifonpu07.gif

長~く伸ばした毛が綺麗な、かわいい女の子ですheart06.gif

バタバタしていてお写真が1枚しか撮れませんでしたが・・・kao21.gif

人懐っこく、と~ってもお利口さんで元気に過ごしてくれましたよte01.gifheart02.gif

お迎えの前にはシャンプーもして、サラサラふわふわになって帰っていきましたpink-ani01.gif

アムリタちゃん

こちらも常連様のアムリタちゃんですheart02.gif

フロアでは、いつも通りずっとスタッフと仲良く過ごしてくれていましたonpu07.gif

フロアではすっかり慣れっこの写真撮影icon_mrgreen.gif
たまにはアップも撮ってbikkuri04.gifと、近付いてきてくれましたkao16.gif

お迎え前にシャンプーをして準備万端wink02.gif

いつもご利用誠にありがとうございますboy06.gif

またのお越しをお待ちしておりますbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くりすちゃん・喜来ちゃん・アムリタちゃん編~♥

このページの上部へ