ホーム > スタッフブログ > ☆リアンくん&ペッパーくん☆

スタッフブログ

☆リアンくん&ペッパーくん☆

ベルジアン・シェパードのリアンくん&パグのペッパーくんheart06.gif

一時預かりをご利用いただきましたぁinu.gif

初めはシェパードと聞いて、ビビってしまったスタッフですがリアンくんがとっても優しくて
安心してお預かりさせていただきましたkao22.gif

シェパードは5歳でやっと成犬だそうですkao16.gif
そんなリアンくんは8月30日で5歳のお誕生日を迎えられましたonpu07.gif

これからは大人の男性ですねw01.gif(笑)

ペッパーくんは甘えん坊で抱っこ抱っことせがむ姿が愛らしいんですicon_redface.gif

まだまだ早いのですが、先取りでハロウィンのマントを着てパチリcamera.gif

2人ともブラックの綺麗な被毛なのでマントがよく映えてますよねkao22.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ☆リアンくん&ペッパーくん☆

このページの上部へ