ホーム > スタッフブログ > ♥騎士ちゃん♥くるみちゃん♥茶太郎ちゃん♥ハムちゃん♥ももちゃん♥

スタッフブログ

♥騎士ちゃん♥くるみちゃん♥茶太郎ちゃん♥ハムちゃん♥ももちゃん♥

こんにちはbye03.gif

ここのところ、暑い日が続いていますね!hare.gif

早くも暑さにバテてしまいそうですが・・・

本日も元気に ご紹介していきますよ~te01.gifonpu07.gif

inu.gif騎士ちゃんinu-1.gif

真っ白なボディに、クリクリお目目がチャームポイントheart37.gifkao01.gif
まんまるなお顔で、いつもの騎士ちゃんカット完成しました~bye03.gif

inu.gifくるみちゃんinu.gif

プードルとチワワのMIXのくるみちゃんheart02.gif
良いとこどりでぬいぐるみのような女の子ですkao22.gif

inu-1.gif茶太郎ちゃんinu-1.gif

名前は茶太郎ちゃんheart02.gifでも立派なレディですwink02.gif
手をピチっと揃えて可愛く撮影させてくれましたcamera.gifup.gif

inu-1.gifハムちゃんinu-1.gif

ハムちゃん⑤月がお誕生日でしたcake.gifup.gif
おめでとう~~~w01.gifheart02.gif
トリミングをして、バースデーバンダナでおめかししてお迎えを待ちましたheart02.gif

inu.gifももちゃんinu.gif

全身短めカットで、だいぶスッキリheart37.gif
これで、これからの暑い季節も元気に過ごせそうなモモちゃんなのでした~w01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

続きますashi.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥騎士ちゃん♥くるみちゃん♥茶太郎ちゃん♥ハムちゃん♥ももちゃん♥

このページの上部へ