ホーム > スタッフブログ > ♥アトムちゃん♥ちゃむちゃん♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥

スタッフブログ

♥アトムちゃん♥ちゃむちゃん♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥

こんにちはhare.gif

boy03.gif今回のお友だちはheart37.gif

hana01.gifアトムちゃんhana01.gif

ヘルニアの手術でしばらく来店できなかったアトムちゃんkao21.gif

無事に復活してくれてheart02.gif元気な笑顔を見せてくれましたw01.gifup.gif

hana02.gifちゃむちゃんhana02.gif

今回はサマーカットでツルツル初挑戦bikkuri04.gif

終わったあとは、最近のちゃむちゃんお気に入りの定位置でお迎えを待っていましたb-ohirune.gif

hana02.gifぽこちゃん&ミルカちゃんhana02.gif

おそろいのリボンで可愛い笑顔を姉妹そろって見せてくれましたup.gifup.gif


お迎えを待つ間も仲良くbikkuri04.gif

笑顔で待っていてくれましたheart02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥アトムちゃん♥ちゃむちゃん♥ぽこちゃん&ミルカちゃん♥

このページの上部へ