ホーム > スタッフブログ > ♥モカちゃん&キリちゃん♥ロイちゃん♥茶々ちゃん♥

スタッフブログ

♥モカちゃん&キリちゃん♥ロイちゃん♥茶々ちゃん♥

つづいては、こちらのお友だちですheart37.gif

inu.gifモカちゃん&キリちゃんinu.gif

美人なヨーキーのお姉ちゃんと、可愛いシーズーの弟さんheart06.gif
今回も仲良くスッキリカットですw04.gifbikkuri04.gif
まあるいお顔と、お揃いリボンで 少し似て見える気がしますicon_mrgreen.gifheart02.gif

inu.gifロイちゃんinu.gif

ロイちゃんのお顔は、いつものピーナッツカットheart37.gif
お耳の毛も少しずつ伸びて、目指すカットに近付いてきたかな?w01.gifonpu07.gif
今回も、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよte01.gifheart02.gif

inu.gif茶々ちゃんinu.gif

トリミングを頑張ってくれて、お馴染みの茶々ちゃんカットが完成~wink02.gif
お写真もピシッときめてくれてcamera.gif
大きくまん丸なおめめが、この日も一段と輝いていましたよkao22-1.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥モカちゃん&キリちゃん♥ロイちゃん♥茶々ちゃん♥

このページの上部へ