ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん♥ピーちゃん♥あずきちゃん♥

スタッフブログ

♥ココちゃん♥ピーちゃん♥あずきちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、「チワワさん特集」と「ダックスさん特集」ですw01.gifyotuba.gif

まずは、チワワのお友だちから~heart02.gif

inu.gifココちゃんinu.gif

「綺麗になったでしょ?heart06.gif」と胸を張って撮影してくれたココちゃんkao22-1.gifheart02.gif

ピンクのリボンで女の子らしさをアピールですwink02.gif

inu.gifピーちゃんinu.gif

必死で名前を呼ぶスタッフに構わず、なにか他の物に釘付けな様子icon_mrgreen.gif

そんな姿も、とっても可愛いピーちゃんなのでしたw04.gifheart37.gif

inu.gifあずきちゃんinu.gif

あずきちゃんはトリミングで、いつもよりもスッキリカットにbye03.gifbikkuri04.gif

お耳の飾毛が無くなると、また雰囲気も変わりますねheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

つづきます・・・ashi.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん♥ピーちゃん♥あずきちゃん♥

このページの上部へ