ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥むさしちゃん♥ネルちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥むさしちゃん♥ネルちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥

こんにちはhare.gif

本日は、プードルのお友だちをご紹介bye03.gifonpu07.gif

inu-1.gifむさしちゃんinu.gif

この日も元気いっぱいで来店してくれたむさしちゃんw01.gifup.gif
体はスッキリですが、まあるいお顔と ボリュームたっぷりのお耳がポイントですheart06.gif
撮影は、ニッコリ笑顔で臨んでくれました~onpu07.gif

inu-1.gifネルちゃんinu.gif

気持ちよ~くお風呂に入った後は、トリミングを頑張って・・・heart02.gif
ネルちゃんのこだわりカットの完成ですw01.gifbikkuri04.gif
フリフリのリボンを付けてもらって、ルンルンで帰っていきましたonpu07.gif

inu.gifチェブちゃん&アシュちゃんinu.gif

いつものモコモコカットの2匹heart37.gif
トリミングが終わると、フロアで仲良くじゃれ合ってyotuba.gif
楽しく遊びながら、大好きなパパのお迎えを待っていましたよw04.gifheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥むさしちゃん♥ネルちゃん♥チェブちゃん&アシュちゃん♥

このページの上部へ