ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

こんにちはonpu07.gif

本日2回目の更新は・・・JEWELの新しいお友だちですよ~w04.gifyotuba.gif

inu.gifメープルちゃん&ゆずちゃんinu.gif
 
11カ月と7カ月のパピーちゃんの女の子ですheart06.gif

お姉ちゃんのメープルちゃんは最初少し警戒気味でしたがicon_rolleyes.gif
すぐに慣れてくれてonpu07.gif
最後はルンルンでしたicon_biggrin.gif

妹のゆずちゃんは初体験のマイクロバブルにビックリicon_eek.gifbikkuri04.gif
でも、頑張ってくれたおかげで、毛穴の中から汚れがスッキリですwink02.gif

inu-1.gifクーナちゃんinu.gif
 
フレンドリーなクーナちゃんheart02.gif
マイクロバブル中もカメラを向けると興味津々camera.gifup.gif

トリミング後は写真撮影よりも遊びたくてうずうずicon_rolleyes.gif
前のめり気味になる元気な女の子でしたheart06.gif

inu.gifゆうちゃんinu.gif

 
人懐っこく、とってもお利口さんな ゆうちゃんheart37.gif
来店時はルンルンonpu07.gifでしたが、テーブルの上ではちょっぴりビクビクicon_sad.gif
ですが、頑張ってシャンプーを終わらせると・・・heart02.gif

こんなにリラックスpink-ani01.gif

ごろ~んと寝転んで、「撫でて~heart06.gif」とアピールする ゆうちゃんなのでしたicon_mrgreen.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ