ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん&夢々ちゃん♥ナナちゃん&ミューちゃん♥ポロンちゃん&ズーちゃん♥

スタッフブログ

♥ココちゃん&夢々ちゃん♥ナナちゃん&ミューちゃん♥ポロンちゃん&ズーちゃん♥

おはようございます!hare.gif

多頭飼いのわんちゃん達をまとめてご紹介~wink02.gif

まずは、トリミング組から・・・heart06.gif

hana02.gifココちゃん&夢々ちゃんhana02.gif

 

パピヨンのココちゃんは、シャンプーコースとお尻のカットpink-ani01.gif

汚れやすいお尻周りだけスッキリさせて、他はパピヨンらしくフサフサを残しますw04.gifbikkuri04.gif

夢々ちゃんは今回もトリミングコースyotuba.gif

短めカットで、一回り小さくなった気がしますねicon_mrgreen.gifheart06.gif

hana02.gifナナちゃん&ミューちゃんhana02.gif

 

マルチーズの仲良し姉妹は、今年でなんと 15歳と14歳になりますbikkuri04.gifbikkuri04.gif

でも、いくつになっても女の子heart37.gif

お揃いのリボンでおしゃれして、ルンルンの2匹なのでしたwink02.gif

hana02.gifポロンちゃん&ズーちゃんhana01.gif

 

ズ-ちゃんheart02.gifブログ初登場!ashiato.gif

ポロンちゃんのお家に新しくやってきた、お婿さん候補なんですw01.gifheart06.gif

久しぶりのトリミングで、2匹とも長かった毛をバッサリbikkuri04.gif

とってもスッキリしましたよ~pink-ani01.gif

これからも2匹仲良く遊びにきてねheart05.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん&夢々ちゃん♥ナナちゃん&ミューちゃん♥ポロンちゃん&ズーちゃん♥

このページの上部へ