ホーム > スタッフブログ > ♥チップちゃん&ソラちゃん♥はるちゃん&そらちゃん♥あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん♥

スタッフブログ

♥チップちゃん&ソラちゃん♥はるちゃん&そらちゃん♥あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん♥

つづいては、多頭飼い シャンプー組ですashi.gif

hana01.gifチップちゃん&ソラちゃんhana01.gif

 

今回も仲良く、ルンルンで来てくれた2匹w04.gifheart02.gif

写真撮影も、とってもごきげんな様子te01.gifonpu07.gif

元気な笑顔に、ガーベラのお花ががぴったりですねheart06.gif

hana01.gifはるちゃん&そらちゃんhana01.gif

 

蝶ネクタイ付きの襟がとっても良く似合う2匹は、コーギーのイケメン兄弟kao22-1.gifheart02.gif

はるちゃんは キリッ とicon_cool.gif

そらちゃんは やんちゃな雰囲気の伝わる、元気いっぱいなお写真が撮れましたw01.gifup.gif

hana02.gifあんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃんhana01.gif

 

JEWELに慣れっこの2匹は、この日もルンルンonpu07.gif

末っ子ハルちゃんも、頼もしいお姉ちゃん達と一緒に 2回目のシャンプーに挑戦wink02.gif

もう写真撮影も お手の物な あんちゃん ユメちゃんに比べるとashi.gif

ハルちゃんはまだ少し緊張気味かな?icon_mrgreen.gif

これからどんどん慣れていこうねw04.gifheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥チップちゃん&ソラちゃん♥はるちゃん&そらちゃん♥あんちゃん&ユメちゃん&ハルちゃん♥

このページの上部へ