ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん編~♥

こんにちはbye03.gif

本日は、「お泊り日記」 を2連続でお届け~heart06.gif

まずは・・・

heart37.gifぽうちゃんheart37.gifです!

今度のお泊りも、ずーっと笑顔w01.gifup.gif

本当に癒されますねkao22.gifheart02.gif

甘えん坊のぽーちゃんheart37.gifフロアではスタッフの後をひたすら追いかけますicon_mrgreen.gif

この時も、カウンターで作業するスタッフをすぐ後ろで見つめていましたpink-ani01.gif

そーっと近付くと・・・あれ?気づかれちゃったかな?ashiato.gif

 

走るのが大好きなぽーちゃんは、お外でも お得意の ダーッシュbikkuri04.gifbikkuri04.gif

全力疾走中も、キラキラ笑顔は絶やしませんte01.gifheart06.gif

天気が良いので、いっぱい走った後は木陰で一休みyotuba.gif

気持ちよさそうな表情ですねw04.gifheart02.gif

 

お迎え前は、恒例のシャンプーですbikkuri04.gif

終わったら帰れるのがわかっているのか、シャンプー中もルンルンonpu07.gifな ぽーちゃんなのでしたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ぽぅちゃん編~♥

このページの上部へ