ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~騎士ちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~騎士ちゃん編~♥

お次は・・・ashi.gif

マルチーズのheart37.gif騎士ちゃんheart37.gifですよbye03.gif

いつもトリミングに来てくれますが、JEWELでのお泊りは初めてbikkuri04.gif

ドキドキですが・・・

 

名前を呼ぶと「なあに?」と、こちらを見つめて首をかしげheart02.gif

にっこり笑顔icon_biggrin.gifonpu07.gif

フロアでは、お外の景色を眺めながらpink-ani01.gif

店内をのんびりお散歩したりと、自由に過ごしましたw04.gifheart06.gif

ドッグランでは、リードを外してあげると 元気にかけっこbikkuri04.gif

遠くにいる騎士ちゃんを「おーいheart02.gif」と呼ぶと、

「はーいonpu07.gif」と こちらに駆け寄りますw01.gif

どんどん近付いてきて・・・ashi.gifashi.gif

すぐにスタッフのもとへw01.gifonpu07.gif

たくさん遊んで、大満足の騎士ちゃんなのでした~heart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~騎士ちゃん編~♥

このページの上部へ