ホーム > スタッフブログ > ♥ドイルちゃん♥チョッパーちゃん♥ふたばちゃん♥ルークちゃん♥ココちゃん♥

スタッフブログ

♥ドイルちゃん♥チョッパーちゃん♥ふたばちゃん♥ルークちゃん♥ココちゃん♥

こんにちはashiato.gif

今日はicon_biggrin.gifシャンプーコースでご来店頂いたお友だちのご紹介ですbye03.gif

ドイルちゃん

写真撮影は ドイルちゃんにとって、シャンプー終わりの合図bikkuri04.gif
この日も カメラを向けるとcamera.gif、しっぽをブンブン振って喜びを表現していましたよw04.gif

チョッパーちゃん

いつもニコニコ笑顔で来店してくれるチョッパーちゃんw01.gif
シャンプーをして、おヒゲをカットして、さっぱりheart06.gif


お迎えが来るまでは、の~んびりとフロアをお散歩していましたonpu07.gif

ふたばちゃん

お風呂に浸かってリラックスpink-ani01.gif


毛が柔らかい ふたばちゃんは、マイクロバブルのシャンプーで・・・ashi.gif
より一層 ふわっふわに仕上がりました~te01.gifheart02.gif

ルークちゃん

今回は男の子らしくピシっとbikkuri04.gifかっこよくきめてくれましたwink02.gif
ルークちゃんは歯磨きもしてお口の中もキレイにonpu07.gif

ココちゃん

綺麗になった後は、可愛いリボンでおしゃれheart37.gif
女の子らしい、可愛い笑顔を向けてくれましたよwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますicon_biggrin.gifheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ドイルちゃん♥チョッパーちゃん♥ふたばちゃん♥ルークちゃん♥ココちゃん♥

このページの上部へ