ホーム > スタッフブログ > ♥のんちゃん♥モモちゃん♥チャチャちゃん♥ミントちゃん♥

スタッフブログ

♥のんちゃん♥モモちゃん♥チャチャちゃん♥ミントちゃん♥

おはようございますbye03.gifhare.gif

本日1回目の更新は・・・プードルの女の子だちです~heart06.gif

のんちゃん

今回も、すっきりカットしてもらって大満足の のんちゃんicon_biggrin.gifonpu07.gif
この日も笑顔がキラキラ輝いていますw01.gifheart37.gif
トリミングを頑張った後は、お迎えにきてくれたママにたっくさん甘えていましたよ~heart06.gif

モモちゃん

体はスッキリカットですがbikkuri04.gif
ボリュームを持たせた足先と、長~く伸ばしているお耳がポイントwink02.gif
とっても女の子らくて、モモちゃんにぴったりのスタイルですねkao22-1.gifheart02.gif

チャチャちゃん

元気いっぱいなチャチャちゃんw01.gifup.gif
いつものチャチャちゃんカットですが、暑くなってきたので体を少し短めにチェンジbikkuri04.gif
そして、今回はお耳にリボンを付けました~heart02.gif
写真では見えずらいですが、よく似合っていましたよw04.gifheart06.gif

ミントちゃん

ちょうど ご来店日が お誕生日cake.gif だったミントちゃんbikkuri04.gif
1歳の時からJEWELに来てくれているミントちゃんも、4歳になりました~icon_biggrin.gifheart02.gif
もう、すっかり 立派なレディですheart37.gif おめでとうw01.gifonpu07.gif
記念に、お誕生日のバンダナを付けて おすましポーズで撮影してくれましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥のんちゃん♥モモちゃん♥チャチャちゃん♥ミントちゃん♥

このページの上部へ