ホーム > スタッフブログ > ♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥モナカちゃん♥福丸ちゃん♥

スタッフブログ

♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥モナカちゃん♥福丸ちゃん♥

こんにちはyotuba.gif

今日はツルっとさっぱりbikkuri04.gif

一足早くhare.gifサマーカットkakigori01.gifを楽しんでいるお友だちのご紹介ですwink02.gif

リリーちゃん&アーサーちゃん

 
女の子のリリーちゃんはonpu07.gifお耳を残すことで女の子らしさを演出heart06.gif
一方icon_idea.gif男の子のアーサーちゃんはすっきりスポーティーにheart06.gif

モナカちゃん

いつもスッキリめカットがお好みのモナカちゃんですがicon_idea.gif
今回は更にスッキリbikkuri04.gif
ひとまわり小さくなりましたinu.gifheart02.gif

福丸ちゃん

『サマーカット完成?』と笑顔の福丸ちゃんicon_mrgreen.gif

元気いっぱいな福丸ちゃんにぴったりですねicon_biggrin.gif

 

サマーカットで短くなって快適な面もありますが、
その分日光や紫外線が皮膚に当たりやすくもなりますkao16.gif
お散歩時はお洋服を着るなど、紫外線対策をお忘れずにwink02.gif

 

ご利用ありがとうございましたw01.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥モナカちゃん♥福丸ちゃん♥

このページの上部へ