ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

つづいて ご紹介するのは、JEWELに初めて来てくれたお友だちですheart06.gif

heart37.gifリクちゃんheart37.gif

リクちゃんは、めずらしいビションフリーゼの男の子bikkuri04.gif
真っ白でふわふわな毛がとってもキレイkao22-1.gifheart02.gif
まあるく大きな頭が特徴のビションカットが、とっても可愛いですよねheart06.gif
ジーッと お利口さんに頑張ってくれて、ニッコニコで帰っていきました~w01.gifup.gif

heart37.gifソックスちゃんheart37.gif

ポメラニアンとチワワのMixのソックスちゃんyotuba.gif
ちょっぴり怖がりさんですが、途中からは段々慣れてくれて、
最後はルンルンで お写真が撮れましたw04.gifonpu07.gif
マイクロバブルのお風呂も気持ち良かった様で、リラックスした表情で入ってくれましたよicon_biggrin.gifheart02.gif

heart37.gifパルちゃんheart37.gif

パグのパルちゃんashiato.gif
つぶらな瞳でこちらをジーっと見つめる姿に、思わずキュンとしてしましますねkao22-1.gifheart02.gif
大好きなパパとママと離れるのは、ちょっぴり寂しそうでしたがicon_sad.gif・・・
お利口さんに頑張ってくれて、抜け毛もスッキリw01.gifルンルンっでお迎えを待っていましたonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
またのお越しを心よりお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ