ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~アムリタちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~アムリタちゃん編~♥

こんにちはicon_biggrin.gifhare.gif

今日はJEWELにお泊りに来てくれたお友だちのご紹介ですbye03.gif

すっかりお馴染みheart06.gifアムリタちゃんw01.gif

アムリタちゃん低姿勢でそ~っと近付いてきますashi.gif

目的は・・・
なでなでしてもらうこと!!

手をはなそうとするとpink-ani01.gif
もう終わり?と言いた気なこの表情icon_mrgreen.gif

そこでリタちゃん考えましたicon_idea.gif

これならどうだ
と、このポーズup.gif


大好きなマットやスタッフの近くでマイペースにお泊りを満喫してくれたようですwink02.gif

ご利用ありがとうございましたonpu07.gif
またのお越しをお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~アムリタちゃん編~♥

このページの上部へ