ホーム > スタッフブログ > ♥麿んちゃん♥かえでちゃん♥ルナ・ビアンカちゃん♥マロちゃん♥アトムちゃん

スタッフブログ

♥麿んちゃん♥かえでちゃん♥ルナ・ビアンカちゃん♥マロちゃん♥アトムちゃん

こんにちはhare.gif

今日はシャンプーコースをご利用いただいたお友だちをご紹介ですw04.gifyotuba.gif

heart37.gif麿んちゃんheart37.gif

マイクロバブルで抜け毛が取れ、サッパリbye03.gif
麿んちゃんも嬉しそうですねicon_smile.gif

heart37.gifかえでちゃんheart37.gif
 
今回 抜け毛が多めだった かえでちゃんですがashi.gif
マイクロバブルのシャンプーで、だいぶスッキリしましたよw01.gifheart02.gif
気持ちよく洗ってもらって ご機嫌ですonpu07.gif

heart37.gifルナ・ビアンカちゃんheart37.gif
 
マイクロバブル気持ちよさそうですねw04.gif
写真はニッコリkao01.gif
素敵なルナちゃんスマイルいただきましたheart05.gif
heart37.gifマロちゃんheart37.gif

可愛く撮って~heart02.gifと近付いてきたマロちゃんonpu07.gif
パシャリcamera.gif可愛く撮れましたte01.gif
ピンクのおリボンが似合ってますねbye03.gif

heart37.gifアトムちゃんheart37.gif

ちょっと首を傾げ どぉwink02.gifっとアピールのアトムちゃんkao01.gif
お顔のアップもカッコよく撮れましたicon_wink.gif

ご利用ありがとうございましたpink-ani01.gif
またのお越しを心よりお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥麿んちゃん♥かえでちゃん♥ルナ・ビアンカちゃん♥マロちゃん♥アトムちゃん

このページの上部へ