ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~仲良し三きょうだい♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~仲良し三きょうだい♥

ホテル日記onpu07.gif第②段w04.gifte01.gif

こちらの3匹のわんちゃんicon_idea.gif
同じお家で飼われているワンちゃんでとっても仲良しなんですonpu07.gif
お泊り中にはシャンプーコースもご利用頂きましたhare.gif
ヨーキーのチビ太ちゃん

なにかが気になってなかなかこちらを向いてくれませんでしたicon_rolleyes.gif
視線の先に何があったのかちょっと気になりますinu-1.gif
トイプードルのみかんちゃん

3匹の中で唯一の女の子のみかんちゃんheart05.gif
お写真は可愛く撮ってね!と少し首を傾げ
バッチリのカメラ目線kao01.gif
トイプードルのりゅうちゃん

舌を出してカッコイイ?とアピールするりゅうちゃんwink02.gif
なにげに前足をクロスさせ、かっこよさUPですonpu07.gif

ドックランでは、3匹とも元気いっぱいで
楽しそうでしたw01.gif

何かを見上げているチビ太ちゃんyotuba.gif

ルンルンでお散歩しているみかんちゃんpink-ani01.gif

ねぇねぇ!とスタッフに近付くりゅうちゃんicon_razz.gif
3ショットは撮れませんでしたが、2ショットに成功♥♥
みかんちゃん&チビ太ちゃん

2匹ともカメラ目線ですcamera.gif

みんな仲良く元気いっぱいに過ごしてくれましたheart06.gif

ご利用ありがとうございましたicon_biggrin.gif
またのご来店を心よりお待ちしておりますw04.gif


ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~仲良し三きょうだい♥

このページの上部へ