ホーム > スタッフブログ > ♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥ちゃむちゃん♥

スタッフブログ

♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥ちゃむちゃん♥

こんにちはhare.gif

今日ご紹介するのはheart06.gif

heart37.gifマリーちゃんheart37.gif

フロアーでは先頭をきって走り回る元気いっぱいなマリーちゃんですが、
テーブルの上は少し苦手のようでkao21.gif
お写真はいつもうつむきがちdown.gif
今回は可愛いお顔をパチリとさせてもらいましたcamera.gifheart02.gif

heart37.gifリンちゃんheart37.gif

この日はお写真の気分ではなかった様子のリンちゃんkao16.gif
正面を向いてカメラをかまえると・・
プイっとしてしまいましたkao21.gif
次回は正面のお写真撮らせてねheart02.gif

heart37.gif小力ちゃんheart37.gif

小力ちゃんはお姉ちゃんたちとは反対に笑顔満開でしたicon_biggrin.gif
ガーベラのリボンがよく似合ってますheart02.gif

heart37.gifちゃむちゃんheart37.gif

トリミング後・・おしとやかにパチリcamera.gif
そのちゃむちゃんがフロアーに出ると・・・

全力ダーーーーーッシュ!!!
お迎えまでの間笑顔で過ごしてくれましたicon_mrgreen.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥ちゃむちゃん♥

このページの上部へ