ホーム > スタッフブログ > ♥大和ちゃん♥マロちゃん♥

スタッフブログ

♥大和ちゃん♥マロちゃん♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

シャンプーコースをご利用頂いたお友だちのご紹介ですashiato.gif

2匹とも、6月がお誕生日なんですよ~w01.gifcake.gif
お誕生日のバンダナにも ご注目bikkuri04.gifbikkuri04.gif

hana01.gif大和ちゃんhana01.gif

マイクロバブル中は、気持ちよさそうな この表情pink-ani01.gif
シャワーを背中に当ててもらって、うっとりですkao22-1.gifheart37.gif


大和ちゃんは、今月 28日で11歳になるんですbikkuri04.gif
おめでとう~w04.gifheart06.gif
まだまだ元気いっぱいで、この日もしっぽをブンブン振りながらお写真を撮りましたよicon_mrgreen.gifheart02.gif

hana01.gifマロちゃんhana01.gif

マロちゃんは、27日で5歳になりますheart02.gif
大和ちゃんと1日違いですねbikkuri04.gif
おめでとう~wink02.gif
とっても元気なマロちゃんは、まだまだやんちゃ盛りかな?icon_mrgreen.gif
バンダナを付けてもらって、ルンルンな様子onpu07.gif
素敵な笑顔を見せてくれましたw01.gifheart06.gif

 

2匹とも本当におめでとうheart37.gifこれからも元気にJEWELに来てねte01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥大和ちゃん♥マロちゃん♥

このページの上部へ