ホーム > スタッフブログ > ♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥シェリーちゃん&チャップちゃん♥

スタッフブログ

♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥シェリーちゃん&チャップちゃん♥

おはようございますbye03.gifhare.gif

本日も、かわいいわんちゃん達をご紹介しますよonpu07.gif

hana01.gif愛丸ちゃん&未来ちゃんhana01.gif
 
カメラを向けるとなぜだか、お顔が傾いてしまう愛丸ちゃんheart37.gif
お家で考えてきてくれた決めポーズかな?icon_mrgreen.gif
おかげで、とっても可愛くお写真が撮れました~w01.gifheart02.gif


アフロヘアーを目指して、まだまだ頭の毛を伸ばし中・・・onpu07.gif
だんだんボリュームが出てきて、あと一息かな?w04.gif
カメラを見つめて真剣な表情の未来ちゃんashiato.gifおめめがキラキラ輝いていますheart06.gif

hana02.gifシェリーちゃん&チャップちゃんhana02.gif


体短かめのチャップちゃんのカットはashi.gif
お耳周りの毛と、しっぽの先の毛だけ残っているのがポイントwink02.gif
しっぽが見えないのが残念ですが、ライオンさんみたいで とってもかわいいんですよ~icon_biggrin.gifheart06.gif

 
今回は、足先のポンポンだけ残して体はスッキリカットte01.gifbikkuri04.gif
シェリーちゃん定番のモヒカンヘアーは、本人もお気に入りもようでheart02.gif
「横から見ると、こんな感じだよ!」と自ら、横を向いて撮影してくれましたw01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥愛丸ちゃん&未来ちゃん♥シェリーちゃん&チャップちゃん♥

このページの上部へ