ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥くりすちゃん♥ミミちゃん♥マハロちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥くりすちゃん♥ミミちゃん♥マハロちゃん♥

こんにちはhare.gif

本日は、プードルのお友だちですよw04.gifheart02.gif

hana01.gifくりすちゃんhana01.gif

いつもの、くりすちゃんこだわりのカットが完成~w01.gifheart06.gif
トリミング後は、リボンでおめかしkao22-1.gif
「このリボン似合うでしょ?heart02.gif」と、カメラに向かって微笑んでくれましたte01.gifonpu07.gif

hana02.gifミミちゃんhana02.gif

毛玉の関係で、全身短めのカットになりましたがashi.gif
ミミちゃん自慢の すらっとした美脚が、より際立ちました~w04.gifheart37.gif
スッキリして気持ちよかった様で、ルンルンで帰っていきましたよonpu07.gif

hana01.gifマハロちゃんhana01.gif

この日も元気が有り余っているマハロちゃんicon_mrgreen.gifup.gif
お写真を撮る間も、早く遊びたくて仕方ありませんbikkuri04.gif


スタッフに支えられて、なんとかパチリcamera.gifheart02.gif
撮影を終えると、元気よくフロアを走りまわっていましたw01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥くりすちゃん♥ミミちゃん♥マハロちゃん♥

このページの上部へ