ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ニックちゃん・ぽぅちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ニックちゃん・ぽぅちゃん編~♥

お次は、こちらの2匹bikkuri04.gif

hana01.gifニックちゃんhana01.gif

ニックちゃんは、日帰りでのお預かりでしたheart06.gif

 

お部屋の中で、とってもお利口さんに過ごしてくれてheart37.gif

時折、お庭を散歩してリフレッシュw01.gifyotuba.gif

ゆっくりくつろいで、の~んびりとママ達のお迎えを待っていましたicon_biggrin.gifonpu07.gif

お預かり中にシャンプーもしましたよheart02.gif

お口の周りがふわふわして、さらに可愛くなりましたねwink02.gif

hana02.gifぽぅちゃんhana02.gif

今回のお泊りも、とにかく ずーっと笑顔だったぽぅちゃんheart37.gif

フロアでは 全速力で走り回り、ソファに飛び乗ったりbikkuri04.gif

スタッフめがけて突進したりとicon_mrgreen.gifonpu07.gif

来店直後からハイテンションでしたte01.gifup.gif

キラキラ笑顔を振りまいてheart06.gif

スタッフとたくさん遊んで、楽しくお泊りしてくれましたよ~w01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますpink-ani01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ニックちゃん・ぽぅちゃん編~♥

このページの上部へ