ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ペペちゃん・ルークちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ペペちゃん・ルークちゃん編~♥

こんにちはashiato.gif

本日は、お泊りに来てくれたわんちゃん達のご紹介ですbye03.gifheart02.gif

まずは・・・こちらの2匹heart05.gif

hana02.gifペペちゃんhana02.gif

何度かお泊りに来てくれているペペちゃんは、
スタッフともすっかり仲良しheart06.gif
今回も しっぽを思いっきり振って、ルンルンで来店してくれましたw01.gifonpu07.gif

おねだり上手なペペちゃんheart37.gif
こちらをジッと見つめて「一緒に遊んで~heart02.gif」と、アピールしてきますbikkuri04.gif
こんな顔で見つめられたら、遊んであげたくなっちゃいますよねkao22-1.gif

お泊り中は、スタッフと仲良く お利口さんに過ごしてくれましたw04.gifonpu07.gif

お迎え前にトリミングを済ませashiato.gif
お写真は、ソファの上でおすましして撮りましたcamera.gifheart06.gif

ちょっと眠たくなっちゃったかな?icon_mrgreen.gif
「フワ~」と、あくびpink-ani01.gif

でも、すぐに元気に遊び始めてashi.gif
のんびりとお迎えを待っていましたよwink02.gif

hana01.gifルークちゃんhana01.gif

いつもパワフルbikkuri04.gif元気いっぱいなルークちゃんですw01.gifonpu07.gif

ドッグランに出ると 「お外は気持ちいいね~icon_biggrin.gifhare.gif」と、満足気te01.gif

スタッフと追いかけっこをしたり、たくさん遊んでお散歩を満喫しましたbye03.gifheart02.gif

色んな匂いがするかな?yotuba.gif
クンクンする姿はとっても真剣w04.gif

 

フロアではボールを使って遊びますashi.gif

投げたボールを咥えて走ってくる姿が、とっても可愛いですkao22-1.gifheart06.gif

ですが・・・
ルークちゃん、ボールは後ろだよ~?
しばらくすると、もう飽きちゃった様子icon_mrgreen.gif
好奇心旺盛なルークちゃんは、色々なものに興味深々で忙しそうでしたw04.gifheart02.gif


最後の日は、シャンプーをして帰る準備は万端bye03.gifbikkuri04.gif
早く来ないかな~と、ママのお迎えを心待ちにしていましたよ~heart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ペペちゃん・ルークちゃん編~♥

このページの上部へ