ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ネルちゃん♥アシュちゃん&チェブちゃん♥ふくちゃん♥ラブちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ネルちゃん♥アシュちゃん&チェブちゃん♥ふくちゃん♥ラブちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、いろいろなカットのプードルさん特集~bye03.gifheart02.gif

hana01.gifネルちゃんhana01.gif

カメラを見上げて はい、ポーズheart06.gif
「可愛くなったでしょ~?up.gif」と、おすまし顔のネルちゃんですw04.gifheart02.gif

hana02.gifアシュちゃん&チェブちゃんhana02.gif
2匹とも、いつもより少し短めカットですbikkuri04.gif
 
眠たくなっちゃったかな?icon_mrgreen.gif 少しウトウトpink-ani01.gif
ですが、「お写真撮るよ~camera.gif」と声をかけると、目を開けて おちゃめな表情を向けてくれましたw01.gifonpu07.gif


チェブちゃん定番のアフロヘアーashiato.gif コロンとまん丸の頭が、可愛いですkao22-1.gifheart02.gif
チェブちゃんは写真撮影がちょっぴり苦手なので、お顔を持ってお写真を撮らせてもらいました~wink02.gif

hana02.gifふくちゃんhana02.gif
 
ふわっふわの足がポイントの ふくちゃんカットheart06.gif
足のカットが見やすい立ち姿と、優雅な伏せの2ポーズで撮影に臨んでくれましたw01.gifyotuba.gif

hana02.gifラブちゃんhana02.gif

全身短めカットのラブちゃんは、お顔もスッキリ小顔ですwink02.gif
ちょこんとお座りする姿が、とっても可愛らしいですねheart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ネルちゃん♥アシュちゃん&チェブちゃん♥ふくちゃん♥ラブちゃん♥

このページの上部へ