ホーム > スタッフブログ > ☆ゆずちゃん☆

スタッフブログ

☆ゆずちゃん☆

ゴールデンレトリーバーのゆずちゃんheart06.gif

ホテルをご利用くださいましたぁicon_biggrin.gif

とっても元気いっぱいなんですが、本当に良い子でしたぁinu.gif

無駄吠えもなく、お利口さんにお泊りできましたねheart05.gif

JEWELでは、基本的にスタッフの手が空いていれば店内にフリーで遊ばせてますonpu07.gif

でも事務仕事でパソコンに向かってると、結構みんな近くに寄ってきて側で寝てたり甘えん坊さんですicon_eek.gif

ゆずちゃんもその中の一人icon_razz.gif(笑)

振り向いたら笑顔でこっちを見てたので、パシャっとcamera.gif

可愛いですねぇicon_redface.gif

またのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ☆ゆずちゃん☆

このページの上部へ