ホーム > スタッフブログ > ♥くるみちゃん♥ぴっこちゃん♥ココちゃん♥ナッツちゃん♥

スタッフブログ

♥くるみちゃん♥ぴっこちゃん♥ココちゃん♥ナッツちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、トリミングコースをご利用頂いたわんちゃんのご紹介ですbye03.gif

hana02.gifくるみちゃんhana02.gif

少し困った様な表情が可愛らしいですkao22.gifheart02.gif
毛が柔らかい くるみちゃんは、
スッキリカットでも、ふわふわさが伝わってきますねw01.gifbikkuri04.gif

hana01.gifぴっこちゃんhana01.gif

ウルウルお目めでこちらを見つめる ぴっこちゃんheart06.gif
真っ白で綺麗な毛が自慢ですwink02.gif
ひまわりのリボンがとっても良く似合っていますね~heart37.gif

hana02.gifココちゃんhana02.gif

「お写真撮るよ~camera.gifheart02.gif」と、すぐにシャッターを押すスタッフに、
「あ!ちょっと待って~!」と、ココちゃんicon_mrgreen.gif

「いいよ~onpu07.gif」と、今度こそ準備万端bikkuri04.gif おすまし顔で撮影に臨んでくれましたw04.gifheart37.gif

hana02.gifナッツちゃんhana02.gif

ふわふわで まあるいお口周りと、サラサラストレートのお耳heart06.gif
更に長~いまつげ と、オシャレ度バツグンheart02.gifのナッツちゃんは、
今回も、女子力全開でした~w01.gifup.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥くるみちゃん♥ぴっこちゃん♥ココちゃん♥ナッツちゃん♥

このページの上部へ