ホーム > スタッフブログ > ♥ピーちゃん♥未々ちゃん♥菜々ちゃん♥チビちゃん♥

スタッフブログ

♥ピーちゃん♥未々ちゃん♥菜々ちゃん♥チビちゃん♥

こんにちはicon_biggrin.gifhare.gif

巨大台風が接近しているようですがicon_eek.gif今日は久々にカラッと晴れたお天気ですねhare.gif

急に暑くなったりするのでお散歩中の熱中症や紫外線には充分お気を付けくださいbikkuri04.gifbikkuri04.gif

それでは今日のお友だちご紹介ですegg03.gif
hana01.gifピーちゃんhana01.gif


正面撮影とcamera.gifbikkuri04.gif


ちょっと角度を変えての撮影に挑戦してくれましたwink02.gif

どちらも笑顔がキラキラですheart06.gif

hana02.gif未々ちゃんhana02.gif

まずはピチっと真面目顔で撮影の未々ちゃんicon_confused.gif

でも、すぐにいつもの未々ちゃんスマイルが登場icon_mrgreen.gifup.gif

hana02.gif菜々ちゃんhana02.gif

ママ来たかな~とちょっとソワソワicon_rolleyes.gif

だけどここは我慢bikkuri04.gifと落着いて撮影させてくれましたheart02.gif

hana02.gifチビちゃんhana02.gif

先月柴犬カットにしたチビちゃんicon_idea.gifあっという間にふわふわに元通りになっていましたkao16.gif

今回はシャンプーのみとシャンプーコースをご利用頂いたお友だちのご紹介でした~w01.gif
ご利用ありがとうございましたheart06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ピーちゃん♥未々ちゃん♥菜々ちゃん♥チビちゃん♥

このページの上部へ