ホーム > スタッフブログ > ♥ベティちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥モカちゃん&キリちゃん♥

スタッフブログ

♥ベティちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥モカちゃん&キリちゃん♥

こんにちはbye03.gif

今日は七夕heart05.gif

でも 生憎のお天気で、天の川は見られそうに無いですねicon_cry.gif

とっても残念ですが、可愛いわんちゃんたちを見て元気を出しましょ~w01.gifup.gif

では、さっそくご紹介heart02.gif

hana02.gifベティちゃん&ウランちゃん&ハナちゃんhana02.gif

元気いっぱいな3姉妹は、今回も仲良くご来店~heart37.gif
まずはベティちゃんashiato.gif

一番お姉さんのベティちゃんは、貫禄たっぷりwink02.gif
堂々としたポーズで撮影te01.gifheart05.gif

お次のウランちゃんは・・・
 
大きな舌で、ぺろ~んbikkuri04.gif
可愛いお顔が隠れてしまったので、TAKE 2 camera.gif
今度はバッチリ撮れました~w01.gifyotuba.gif
お目めがキラキラして、とってもキレイですheart06.gif

最後はハナちゃんashi.gif

お姉ちゃん達とお揃いのリボンを着けてルンルンonpu07.gif
「似合うでしょ~?」と、自慢げにお写真を撮ってくれましたよw04.gifheart02.gif

hana02.gifしおんちゃん&ゆうたちゃんhana01.gif

いつも仲良しなこの2匹は揃ってトリミングですheart06.gif

舌をちょろんと出した おちゃめな表彰で、可愛らしさをアピールする  しおんちゃんheart02.gif
この日も可愛さ全開でしたw01.gifheart37.gif

一方、ゆうたちゃんは・・・

ピシッと凛々しい表情で、男らしさをアピールしてくれましたicon_cool.gifcamera.gif
こんなお顔で見つめられたら、女の子たちはきっとメロメロになること間違いなしですkao22-1.gifheart02.gif
2匹とも、大きなひまわり柄の襟が とってもよく似合っていますねwink02.gif

hana02.gifモカちゃん&キリちゃんhana01.gif


モカちゃんはシャンプーコースですheart02.gif
お写真をニッコリ撮ると、キリちゃんより 一足先に終わりっw04.gifbikkuri04.gif
キリちゃんが終わるまで、の~んびりと待ちますpink-ani01.gif

なので・・・

キリちゃんの後ろには、そっと写りこむモカちゃんがicon_mrgreen.gifheart06.gif
モカちゃんに見守られながら、可愛くお写真を撮って・・・camera.gif
2匹で元気に帰っていきました~w01.gifup.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ベティちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん♥しおんちゃん&ゆうたちゃん♥モカちゃん&キリちゃん♥

このページの上部へ