ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ラテちゃん・ジュリアちゃん・ここちゃん♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ラテちゃん・ジュリアちゃん・ここちゃん♥

続いてお泊りに来てくれたのはheart05.gif

ラテちゃん

元気いっぱいのラテちゃんw04.gif
遊んで遊んで!とジャンプしているお写真hare.gif

クンクンと草の匂いを嗅いだりinu-1.gif

ドックランを元気よく走り回って
ラテちゃんとっても嬉しそうでしたicon_biggrin.gif

ジュリアちゃん

JEWELに初めてのお泊りで
緊張気味なジュリアちゃんicon_sad.gif
でもとってもおりこうにお泊りできましたwink02.gif
お散歩も楽しそうでしたpink-ani01.gif

ココちゃん

ドックランでは、ルンルンでお散歩していましたonpu07.gif
フロアーでは、持ってきたボールで
たくさん遊んでいましたyotuba.gif

もっと遊んで~と投げたスタッフのところえ待ってきてくれますheart02.gif

そんな姿がとっても可愛く癒されました♥♥

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
またのご来店心よりお待ちしておりますw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ラテちゃん・ジュリアちゃん・ここちゃん♥

このページの上部へ