ホーム > スタッフブログ > ♥ハッピーちゃん♥のんちゃん♥アレクちゃん♥チョコちゃん♥

スタッフブログ

♥ハッピーちゃん♥のんちゃん♥アレクちゃん♥チョコちゃん♥

おはようございますbye03.gifhare.gif

本日は、プードルのお友だちのご紹介ですashiato.gif

hana01.gifハッピーちゃんhana01.gif

小さくて可愛らしいお顔のハッピーちゃんですがheart02.gif
実は立派な男の子wink02.gif
「かっこよく撮ってねonpu07.gif」と、おすまし顔できめてくれましたicon_biggrin.gifheart37.gif

hana02.gifのんちゃんhana02.gif

トリミングが終わって、ルンルンなのんちゃんw04.gif
嬉しさが隠しきれず、笑顔でソワソワicon_mrgreen.gifheart02.gif
でも、しばらくすると落着いた様で・・・今度はピシッとポーズをとってくれましたよ~heart06.gif

hana01.gifアレクちゃんhana01.gif

写真撮影にノリノリのアレクちゃんicon_mrgreen.gifonpu07.gif
舌をペロッと出してみたり、歯を出してニーッと笑ってみいたりheart02.gif
いろんな表情を見せてくれましたw01.gifheart06.gif

hana01.gifチョコちゃんhana01.gif

チョコちゃんは、JEWELに初めてのご来店ですw01.gifbikkuri04.gif
理想のお顔カットのお写真をお持ちいただいたので、それに近付く様にカットしました~ashiato.gif
正面からのショットと、全身がよく見える横向きショットcamera.gif
どちらのポーズも、とっても可愛く撮れましたよw04.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif
次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ハッピーちゃん♥のんちゃん♥アレクちゃん♥チョコちゃん♥

このページの上部へ